ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

師走の週末

2018-12-19 | Weblog
暖かだったり、寒くなったり…
なかなか寒さに体が慣れません
12月は大事な大事な予定が入っていて体調管理に過敏になってます(^^;;

12月2週目の週末は、同郷の友人(元バンド仲間)が遊びに来てくれました
蕎麦と別所温泉とピザ祭り

小谷錦うまい!
今年は白馬に通う予定なのでまた買って来よう

翌日は温泉朝風呂に始まり、ランチはやっぱり蕎麦(*^▽^*)
食後は丸山珈琲へ

お豆、たくさん買っちゃいました♪
石臼式コーヒーメーカー、ポチッとしちゃいました〜
サイバーマンデー(^_^;)

14日は2018年最後の肉会
鉄板ステーキ♪
国産フィレ肉200g!
ペロリでした( ̄+ー ̄)


そしてそして…
今年の締めくくりに相応しい最大イベント⁉︎
ひみつのパーティーに招待されました〜(≧∀≦)
なんという幸運なんでしょう
良い子にしていたご褒美かしら
宝くじ当たるより嬉しかったです♡
お金では買えないものですから


12月16日(日)
今年何回め?の名古屋へ
中日パレスにて、ひみつのお菓子パーティー♪

ロッテのお菓子食べ放題、チョコレートドリンク飲み放題(^^;;
コアラのマーチやマシュマロなどのトッピングし放題
さすがにちょっと…
お土産にロッテのお菓子詰め合わせ

ドアラさんはアナウンサーも拾えないほどの細かいネタ満載で、超笑えました
大丈夫、私は全て突っ込んでましたよ
しかしドアラさんは良く働きますね
さりげなく片付けしてたり準備したり

クイズ大会や抽選会は全てハズレ、夢も叶えてもらうことも出来ませんでしたが…
1時間という短い時間でしたが、十分楽しませていただきました
ドアラさんのホスピタリティに胸熱です
何気にコアラのマーチくんかわいかった

お土産は手羽先〜
名古屋日帰り結構疲れますね


さぁ、お次はいよいよ初滑り!
できるのかなぁ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建もの探訪 | トップ | 謹賀新年2019 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイジのばぁば)
2018-12-25 19:34:14
ご無沙汰してます。今回も盛りだくさんですねぇ。特にひみつのお菓子パーティー??などというものが有るなんて… 当選して良かったですねー!ドアラさんがどんどん身近に感じられる様になりますね。でも何でロッテのお菓子??
Re: (viva-snow)
2018-12-27 07:53:05
ロッテ主催のお菓子パーティーです。
ロッテと中日コラボですね。野球繋がり?
来年はさらに野球観戦増えそうです(^_^;)
新年からイベントあるかも〜(* ̄ー ̄)

コメントを投稿