ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding 23-24 (19)

2024-04-17 | スノーボード
のぞ様『イザボー』WOWOW放送まであと3日!
4/20 20:30からWOWOWライブにて
あー楽しみ♪

土曜日は今シーズン初BC!
今シーズンなかなか予定が合わず、会えなかったAちゃん、Tさん
半ば諦めていましたが、シーズン終盤でやっと会えましたー!


パンツがお揃い

4/13(土) かぐらBC
今回はAちゃんに誘ってもらい、ガイドツアーに参加
初めてのかぐらBC
のびのびした山で、とても良かったです
やっぱりオープンな斜面は開放感があって良いな♪
天気も良くて最高の山行でした















気持ちよかったー
来シーズンもまた行きたいです
Aちゃん、誘ってくれてありがとう(^_^)
また来シーズンよろしくね!

今回のガイドさんは、初めましてのチッカさん
お名前はよく聞いておりましたが、お会いしたのは初めて
滑りは想像通りのスピード感で、さすがでした!
カッコ良し!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

コーヒーご馳走になったり、晩御飯のお店の予約まで
何から何までお世話になりありがとうございました







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snowboarding 23-24 (18) | トップ | BCの後は腹ペコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿