ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding 23-24 (17)

2024-03-25 | スノーボード

金曜日、急に行けるようになり、
たっぷり積もった野沢温泉へ

3/22(金) 野沢温泉スキー場
平日なのに8:20で第2駐車場が満車になりました(°_°)
どんなに混んでいるのかと思いきや、ゴンドラ、リフト待ちはなし!
みんな、どこ滑っとるん?





われらは、午前はやまびこパウダーでハッスルし、ランチ後は普段行かないコースもチャレンジ!










久々に休憩なしで滑り、ヘトヘトで終了〜
まさかこの時期に腿パウ滑れるとはなぁ…
しかも軽い雪で♪
最高でした

今年の天気はおかしいですね
3月下旬だというのに…
土曜日の朝、この時期にめずらしく雪が降りました
プランターのチューリップも顔を出しては雪に降られを繰り返し、たくましいなと思いつつ、無事に咲いてくれるのを祈るのみです








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑み鉄旅〜群馬・栃木編(3) | トップ | 星組公演『RRR』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿