ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

お花見に行きたい

2024-04-09 | Weblog

今年は3月の寒波で桜の開花が遅れ、お花見の予定が立たない…(^^;;
今週末、来週末と花見に行けないため、長野県は南北に長いので、県内のどこか咲いてないものかと、さくらchで開花状況をチェック!
したのですが…
満開のところはほとんどなく、少し南下すれば咲いてはいるかなと伊那へ

まずは伊那のソースカツ丼をいただきました
ソースカツ丼とケーキのセット
花より団子
桜よりこちらがメインかな?(^_^;)


春日公園へ行ってみました










コヒガンザクラが咲いていました
伊那の桜はもう少しですね

帰りに、道の駅で長門牧場のソフトクリームいただきました





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月になり私は | トップ | snowboarding 23-24 (18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿