ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

夢を見ました

2024-03-14 | Weblog
今日見た夢の話です
私は夢をよく覚えている方で、しかもやたらとリアルでオチもあったりします

今日見た夢は、宝塚グラフをパラパラと立ち読み(現実には年間購読予約しているので立ち読みすることはないです)していました
最後の方に出てくる次号のお知らせで、
斗亜さん退団特集という見出しが!
宙組の大劇場次回作は、かちゃさん(専科)主演と書いてある!
そんなことある?〜グラフで発表とか聞いてない〜!って目を覚ましました(T_T)
なんて夢を見るの〜!

もしも現宙組スターがスライドでトップになったとしても、私はすぐにでも見たいとは思いません
ファン抗争の“思う壺”に巻き込まれたくないので…
トップを2番手でしっかりと支えた経験のある人でないと、弱い!
いくら俳優としての実力があっても盤石ではない
薄すぎます
企てた人物の思惑通りに進むことだけはありませんように…

そろそろ発表されるであろう人事にファンは右往左往するんだろうな

私は宙組公演が再開されるのなら、組が解散するにしろ、大幅人事があるにせよ、今のままで一作品公演して区切りをつけてからにして欲しい
と、一ファンとして思っております

起きた後に、確かに、北翔さんみたいに、かちゃさんもアリなのかなと思った

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snowboarding 23-24 (16) | トップ | 呑み鉄旅〜群馬・栃木編(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿