ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

Hello,

2024-04-22 | 音楽
のぞ様コンサート『Hello,』@愛知公演
行ってきました〜!
と、その前に
まずは名古屋でランチ♪
御園座1階のおか富士にてうなぎ!

ほとんどの方がひつまぶしを食べていましたが、私は長焼定食
美味しかった♡


チェックインまで時間があったので、東海市の聚楽園へ
ピクニックとか気持ちよさそうな公園でした
大仏様も見てきましたよ

ツツジが綺麗でした
やっぱり、季節が信州より進んでますね

本日のコンサート会場は東海市芸術劇場大ホール
お初です
今回は車でしたが、電車だと名古屋から片道30分以上かかるし、電車代も片道700円近くするようでした
東海市に行くのは…少し、不便

さてさて、待ちに待ったコンサート



会場に入ると、なんだかゆったりとした空気が流れていました
物販も空いている
むしろ誰も並んでない
なので、グッズもサクッと購入できました
15分くらい前に入ったのに、まだ席が空いているし、みなさんかなりのんびりしてますね
と思ったら、結局始まっても空席はそのままでした
マジで?

私、ほぼ端っこの席だったけど、隣の真ん中寄りの数席(通路まで)も空席でしたよ?
来られなかっただけなのか、キャンセルしたのか、売り方に問題があるのか…
真ん中寄りに空席ってなんだか寂しいですね
席、詰めたかったです(T_T)

コンサートは、もちろん最高!でした
のぞ様の進化が止まらない!
無敵ですね
美しすぎるお姿とお声にゾクゾクしました
ポップスも良いけど、ミュージカルナンバーが秀逸すぎます
個人の感想としては、もう少し宝塚の曲も聞きたかったです

そうそう、私もジャンプと走るの苦手なんです
一緒〜!
Sさんも、私と一緒だって思ってたみたいです(^^;;

余韻が残っているうちに、帰宅後に録画してあったイザボー見ました
最強ですね!


以下、ネタバレ ありです
ご注意を!
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓


まさか、平井堅でスタートするとは!(^^;;
あー無情は、合いの手?で年がバレるよ〜
お祭りマンボは、序盤で歌うのは早すぎ〜
私はちょっと乗り遅れてしまった
というより、お祭りマンボ自体が好きな曲ではないのかも…
星逢一夜の祭りの歌は大好き!
ジュリーも良かったですねー
バーボンの容器でお水休憩もなかなかナイスでしたね
そして、なんといっても、ヌードルス!
最高でした!(≧∇≦)

カーペンターズは、のぞ様のお声にピッタリ!
優しい声がとても合っていました
本人かと思った(^_^;)

ワンスの摩天楼…
いやぁ、良かったわ
かっこ良すぎ
鳥肌立ちました

ドリームガールズでは、まるでビヨンセでしたね
当時とは全く違う声の出方でした
MCで男役スイッチを手に入れた!とおっしゃってましたが、ソウルナンバーの歌い方を手に入れた!ですよ
本当に、どこまで進化するの(^^;;
のぞ様ならきっと極めちゃうんだろうなぁ

新曲のブレス
素敵でした
MCでお話ししてくれた、のぞ様の思い…
涙がこぼれました
少し救われた気がします
ありがとうございました

最後は、ビバ!!!
ノバボサノバ
私のHN、何回も叫んでくれて嬉しかった!(^_^;)

次は、ムーランルージュ!
こちらもまた前回より進化してるんだろうな
楽しみ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花 | トップ | 愛知でお餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿