ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding 23-24 (16)

2024-03-13 | スノーボード

コンビニで美味しいお酒に出会えました♪

鮎正宗
妙高の酒蔵さんです

常温でいただき、チェイサーにお湯
なんとも良さげな組み合わせでした
今さらの発見です(^_^;)

タングラムのいつものお宿の朝食
毎度ながらのボリューミーな野菜♪


3/10(日) タングラム斑尾
寝るまでは全く降っていなかったのに、早朝の除雪車の音で目を覚ましました
朝には20cmほどの降雪が!
今シーズン最後のパウダーかもよ!という言葉に押され、日曜日も出撃です


タングラムのあんずが、ここへ来てようやく開きました!

キングコースも行きましたが、少し重めの雪
朝イチあんず、ももが一番良い雪でした







お昼には終了です!
2日連続ゲレバウ堪能しました
若干筋肉痛残っています…


ランチは下山後
レストランみゆき野にて牛丼セット

温泉はお隣の天照石湯へ
レストランで食事をすると200円分の割引券がもらえ、400円で入浴できました
入るのに少し勇気のいる外装ですが、とても綺麗な浴室でした

今回はBCには行けませんでしたが、まさか3月2週目にパウダーが滑れるとは…
今シーズンはもう諦めていたんでね、ラッキーでした
今週は暖かで来週はまた寒いと予報が出ているようですが、どうせなら4月にもう一度降ってGWまで耐えてもらいたいものです




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snowboarding 23-24 (15) | トップ | 夢を見ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿