ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

4月になり私は

2024-04-05 | Weblog

4月になりまして、うちのチューリップも無事に成長しております
今年は駐車場脇にも直植えしているので帰宅後の癒しになるかなぁ
楽しみです♪


楽しみと言えば、のぞ様のコンサートですが、
私は愛知に参戦予定なのでまだ少し先になります
ネタバレ的なものが好きでは無いので、のぞ様のSNSや関連記事が読めなくて、只今、のぞ様不足に陥っております…(^^;
そんな時に!
別ルートで申し込んでいたムーランルージュのチケットが1公演分だけですが、当選しました!
良かった…(T_T)
もう諦めていたので本当に嬉しいです!
まだまだ先ですけどね
またまた席が端っこですけどね
これも楽しみに日々頑張れそうです!

私ごとですが、4/1から職場が変わりました
いわゆる転職をしたわけですが、この年でできるのか不安ではありましたが、なんとか見つかりました
全くの未知の世界で(^_^;)
未踏の領域で…
この歳になっても新しい知識が得られるのは面白いですね
入社翌日と翌々日に一人お留守番シフトを経験したりして、オロオロドキドキの2日間でしたが、なんとか乗り切りました(^_^;)
入って2日目からやめてよー(T_T)って思いましたが、まぁ、すぐに信頼してもらえたのかなと自信にもなりました
これから覚えることはあと90%残っているそうなので、頭フル回転で頑張ります!
とりあえず、一週目は無事に乗り切れそうです
ですので、仕事が落ち着くまではブログの更新頻度が遅くなりますが、まあいつものことだと気長にお待ちいただけると幸いですm(_ _)m

たまに行く近くの食堂に、牛すじうどんが新メニューで登場しました
信州ではなかなか珍しいので、早速いただきました

おつゆの塩味が少し強かったですが、牛すじがめちゃ美味しかったです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組公演『RRR』 | トップ | お花見に行きたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿