ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding 23-24 (13)

2024-02-27 | スノーボード
2月の最初の3連休後に体調を崩し、その後も完全復活まではいかず、ずるずると調子の悪さを引きずっていました
最初は疲労かと思っていたのですが、どうも胃腸の調子が一番悪いので、冷たいものを控え、基本はさ湯を飲み、時々オレンジルイボスティー、飲酒は土日のみで、常温に戻した白ワインにしていました
だんだんと復調してきたので、調子に乗ってカツを食べたらまた不調…
揚げ物が原因?
エビマヨ(エビのフリッター)くらいはと少し食べたらまた不調…
食欲はないことはないけど
揚げ物だけ、しばらく控えてみようと思います
お酒もわざわざ常温に戻したワインより、熱燗がいいかな
飲むんかいって話か?😅

3連休最終日
2/25(日) いいづなリゾート
来期のオーダー締切が2月末ということで、
なんとか締切ギリギリで試乗会へ行くことができました
ライダーさんのお話もいっぱい聞けて、乗りたかった板に全て乗れて良かったです
カリカリのコンディションで試せたのも良かった
ぜんぜん違って驚きました



すでに雪不足で下のリフト1本しか動いてなく、3/3で今シーズンは営業終了だそうです
今年は季節が1ヶ月早く進んでいるようです




ランチの後、ショップ直行で注文完了!
バインディングも悩みに悩んで注文できました
来シーズンが楽しみだ♪

ランチは飯綱のココット
ローカルテレビで紹介されていました
スキー場から近くなので早速行ってみることに
雪が積もっていたせいか、満席ではなかったです

ミソアジハンバーグ
ふわふわのハンバーグで、ソースはさっぱりしていて美味しかったです



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snowboarding 23-24 (12) | トップ | 結局は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿