ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

行かせぬ!

2020-03-29 | Weblog
雪が降りました
急に何?
いきなり30-40cmは積もりましたよ

降ったし、積もったし、行く?
って事で朝から出かけたら…
5分走ったところで強制ストップさせられました

迂回できないこともないし、ちがうルートでも行けますが…
重すぎる…
とにかく重すぎます
この道でこんなんじゃ、先が思いやられます
この先倒木はきっとたくさんあるでしょう
てことで、サクッと諦めて24時間営業のスーパーで買い出しして帰宅でーす!
ステイアットホーム
嫌いじゃないんですよ
家ごもり
宝塚作品、テレビでいっぱい見れます♡

プロ野球も延期、宝塚は中止(ライブビューイング)で、悲しみしかないですが、スカイステージ入っててよかった〜♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snowboarding/19-20(4)(5)(6)(7) | トップ | 長野のどうバカさーん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿