ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

春の東北旅2024 (4)

2024-05-16 | 旅行
米沢駅は、駅の改札からホームに入るとすぐに新幹線乗り場という驚き

新幹線のホームを通り過ぎて在来線へ行く感じになっていました

さて、呑み鉄後は
米沢駅にてご当地アイス♪

豆のアイスは甘くなくて、好みの味ではなかった…(^_^;)

晩御飯は焼肉屋さんで、米沢牛!


5/6(月)
連休最終日
朝ごはんは軽く済ませてランチは喜多方にてラーメン
人気店は長蛇の列でしたが、今回はお初のお店へ

喜多屋
美味しかった〜♪
何時間も並ばなくても美味しいお店、いっぱいあるよ!
って私は言いたい

帰りは新潟周りで帰ります




米沢駅前に牛肉どまん中のお店が!
噂のカレー味買っちゃいました♪
注文受けて作ってくれるんですよ
他に、味噌味とかもありました






今年の春の東北旅は、雪不足で八幡平には行けなかったけど、呑み鉄もできたので有意義なお休みとなりました
喜多方まで寄ったので、他の電車にも乗りたかったのですが時間切れ
また今度ですね
あらためて行きたいと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の東北旅2024 (3) | トップ | 横浜スタジアムへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿