ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

春の東北旅2024 (3)

2024-05-14 | 旅行

5/3,5/4は前回の記事
月山遠征 snowboarding 23-24 (20)
を、ご覧ください


お宿の朝ごはん
ご飯おかわりしました

5/5  8時半すぎに宿を出発
今年もお世話になりました
お父さんの山形弁、今年も聞き取れませんでした(^_^;)






Hさん達とは道の駅にしかわで分かれ、我々は米沢へ

米沢のお宿に車を置いて、本日も乗り鉄呑み鉄!



やっとディーゼルに乗れましたよ
JR米坂線から山形鉄道へ








鉄印をいただくために長井駅で下車




ランチにお目当てのお蕎麦屋さんに行ったら、すでに品切れで終了していました
早ない?
GWだから仕方ないですね
お蕎麦は諦め、近くの食堂へ


長井名物、冷やどん(冷やしラーメン)
いただきました






今回の旅で、阿武隈急行と山形鉄道の鉄印をいただきました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月山遠征 snowboarding 23-2... | トップ | 春の東北旅2024 (4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿