STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

リウマチ科~ケブザラ1回中止後の結果

2024年03月17日 | リウマチ・通院

あちこち通院が続き、記録が前後します💧

リウマチ科では、今回報告することがいろいろとありました。

今回、ケブザラを打ってから7週間過ぎているので、逆に白血球数と血小板数が楽しみ!!

  • 白血球数 4.4
  • 血小板数 150

予想通り、どちらも正常域になってます。

どちらも日頃低いのは、ケブザラの仕業だと確認できました。

抜歯から2週間後には、ケブザラを打っていいとのことだったけれど、少しさらに伸ばして様子見中。

この頃、忙しさもあってそろそろ打ちたくなりました💦

 

そうそう、いつも使っているボルタレンローションの取扱いがかかりつけ薬局ではないとかで、

今回は、系列薬局からお取り寄せになりました。

使いやすくベタベタしないので、なくてはならない薬。

次回から、必要な場合は前もって連絡を入れておくと準備できるとのことでした。

 

リウマチ科後、母を皮膚科へ。

だいたい10週に一回の目安で受診しています。完全に無くなるまで行かないと、いつなんどき体調の変化が起こるかもしれないから。

まだ、眼科も行けていないけれど今月中は動けそうにないし。

今月分だけでも消化しなくてはなりません(;'∀')

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母を整形へ~エコーも骨密度も | トップ | 母を心外科・消化器内科へ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リウマチ・通院」カテゴリの最新記事