Lignponto

ある物観の旅の記録

第一回絶食日記(復食編:最終日)

2015-06-18 19:58:22 | 音楽
今朝も計量したらまた体重が減っていました!!!

詳しくは、下記に!

断食に関係なく毎日計量して手帳に記録してます!

体調管理のできない稽古人なんてただの馬鹿かもしれない!

今日は、気付いた事から書いておきます!!!

仕事を終えて帰りのバスの中で気付きましたが、もう生活自体が瞑想ですね!!!

自分は、静まっているし。

毎朝やっている瞑想の感じが生活の中にある感じ!!!

たった三日の断食で威張るつもりはないですが、この六日間貴重な経験をさせていただいていると思います!!!

非常に有り難いです!!!

もう一つは、私の場合、朝食は、食べない方が良いかもしれない!

何故なら午前中の仕事振りが、イマイチ遅いんですよね!

仕事のデータを取っていると悪くないかもしれないが、遅く感じる!!

この辺も色々と試してみようと思います!!!

朝食に市販の梅粥と玉子粥を食べたが不味かった!!!

それなら市販の白粥に、自宅にある梅干しや玉子を混ぜた方がうまい!!!

実際夕食で食べたけどうまかった!!!

うんこの話しは、もう良いかな!

昨日は、少しでたけど、今日は、気持ちだけ!

明日から普通の生活に戻って徐々に色々と食べてみようと思います!!!

今日の食事
朝食:梅粥、玉子粥(市販)
昼食:青汁。
夕食:梅粥、玉子粥。
それ以外:水。

今日の体重77.5キロ。体脂肪29.1%。BMI27.5。

初日と比べると体重:マイナス5.0キロ、体脂肪:マイナス0.2%、BMIマイナス1.7%。

今日の天気最高気温24.2℃。最低気温20.0℃。湿度91%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。