Lignponto

ある物観の旅の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

[必見!!!]【参院選 東京選挙区 三宅洋平候補トーク部分】参院選直前緊急集合!参院選後の事態も見通す戦略会議! 七夕クロストークカフェ~岩上安身×水上貴央×孫崎享×三宅洋平~

2016-07-08 23:38:18 | 文化
16/07/07 【参院選 東京選挙区 三宅洋平候補トーク部分】参院選直前緊急集合!参院選後の事態も見通す戦略会議! 七夕クロストークカフェ~岩上安身×水上貴央×孫崎享×三宅洋平~


必見です!!!

是非ご覧ください!!!

東京選挙区の方は、是非三宅洋平に投票してください。

東京に友人、知人がおられる方は、是非三宅洋平をお勧めください。

また、地元での護憲派の立候補者への投票もよろしく御願いします。

今回の選挙で負けても国民投票がありますが、国民投票は、選挙ではないので、色々な手を打ってくると思います!!!

できればこの選挙で与党を阻止したいと思います!!!

御協力よろしく御願いいたします。

三宅洋平公式サイト
http://miyake-yohei.com
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【2016年7月4日】小沢一郎代... | トップ | 自民党憲法改正草案にダメ出... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙革命 (pfaelzerwein)
2016-07-09 05:19:22
この放送でも会場から、「小川敏夫か、三宅洋平か」の選択への質問があって、三宅本人はいつものように支持層が異なると答えてました。

関心のある層は、全国情勢にも気を揉んで、有効な一票のために期日前投票を断念していた人も少なくないかもしれません。

期日前投票の投票率の発表も気になるところですが、三宅に投じても死に票にはならないところまで来たようです。最終的には票を集めるぐらいに確信をもって投じることではないでしょうか。

最初からここまでの急上昇の流れを考えれば、死に票を恐れるなど愚の骨頂です。あまりにも戦略的に考え過ぎて、集票も出来ずに自らの一票だけとなると完全に乗り遅れですね。
コメント (pfaelzerweinさんへ)
2016-07-09 09:52:49
コメントありがとうございます。
結局、自分の投票したい所に投票するしかなさそうですね。
情勢分析するデータ集め自体が、時代遅れだと思います!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文化」カテゴリの最新記事