CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

2017.5.20.CuniCo'sWorld無事終了・・・感謝なのであります(^.^) 

2017-05-20 23:16:18 | 表現にからむ様々なこと
無事、終演しました!
CuniCo's world 2017 朧月
2017.5.20.(土)
12:30 開場 13:00 開演 15:00終演予定
3,000円 全席自由席
ラトリエ by apc (渋谷並木橋交差点)


会場にいらしてくださったみなさん。
遠くから、思いを寄せてくださったみなさん。

心より感謝申し上げます。

また、いつも受付を手伝ってくれるマロ・みーき・・・ありがと。
小屋のAIBAさんAITAさん、ありがとうございます。
PAのてっちゃんとさくら・・・感謝であります。
そして、ピアニストの木村惠一先生、演奏をしていただき感謝です。

今日いただいたお花は、バラの花・・・


どちらも、色あせることのないバラの花・・・なのであります。
びっくりで、あります。
まるで、生花の様で・・・
いただいたバラの花のように色あせない歌を唄えるようにこれからも精進いたします。

今回は、初めてご来場くださった方も多くいらっしゃって、
CuniCo's World をどんなふうに感じてくださったかしら???などと思いながら、
みなさん、楽しんでいただけたのではないかと、思います。

だって・・・結構、私、楽しかったから(笑)



だいたいステージのスタイルも決まってきた感じかな・・・
客入れの時の写真です。

もう一枚、これは2ステージ目の二曲目。



ソロライブも回を重ね、いろんな課題がその都度見つかったりして、
やはり、お客様の前に晒す・・・というのは、とても大切なことなのだな。
表現にとっては、それがなくてはならないのだな・・・と感じました。

これからも、自分の課題をしっかり見据えながら、精進していきたいと思っています。

みなさんの応援、どうぞ、よろしくお願いします。

部屋の中は、運び込んだ荷物でごった返しているけれど、とりあえず寝るとします。

素敵な時間を紡ぐことができました。
応援してくださっているみぃ~んな、本当に感謝なのです(*^-^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (sarara)
2017-05-21 03:14:50
ご盛会おめでとうございます。

ライブの後の心地よい疲労感。
まだその中にたゆたうような感じ。
ああ、いいですね。
その日を目指して頑張ってきて成し遂げた人にだけ訪れる特別な時間。

少しゆっくりなさって
そしてまた、スタートなのですね。
たいへんだけれど、それはしあわせな日々なのだろうなと思います。

おやすみなさい。
ホッとされたでしょうね (おんごろ)
2017-05-21 06:49:02
おはようございます。
ステージを無事、終わられ、おめでとうございます。
始まる前の緊張、終わった後の達成感と開放感、すごく分かります。
毎回、目標を変え、全体の構成を考え、それに向かって努力されて、コンサートを開かれるのは、並大抵のことではありません。1つ1つのステージが踏み台になって、次のステージが一層、素晴らしいものになるのでしょうね。お疲れがでませんように(^o^)/
たゆたうような・・・ (CuniCo)
2017-05-21 22:47:16
sararaさま
素敵な言葉ですね。
そう、たゆたうように昨日の夜は過ごしておりました。
今朝も目覚めてから少し、自分が何をすべきか、
よく分からずにボォ〜っとしておりました・・・
本当に、終わってしまうんですね・・・
あんなに懸命に向き合ってきたものが、なくなってしまって、
昨日は全くなりを潜めていた咳と喉の違和感が戻ってきました(笑)

さぁ、次に向かって、スタートします。

また一緒に、歩いてくださいね・・・いつも、ありがとうございます。
結構、いろいろ気が散って(笑) (CuniCo)
2017-05-21 22:57:16
おんごろ様
緊張達成解放・・・これって癖になりますよね(笑)
何が一番好きなのかなぁ・・・
ステージをどう使うかを考えるのが、好きかもしれない。
でも、今回のセットでだいたい決まりで、いくことにしました。
いろんなことを試して行き着いたCuniCo's world のカタチが
ある意味整ったかなぁ・・・と。
今のサロンでのソロライブは、原型が整いました。
いろいろ気が散って・・・それが楽しみだったのですが、
今後は、どうやら、もっぱら『歌』に集中しなければ・・・
それはそれで、浮気性な私には大変かもしれません(笑)
いつも応援いただきありがとうございます。
これからも・・・精進!精進!であります。

そうそう、阿武咲、前に出ていい相撲だったけど、
宇良の方が一枚上手でしたね。
今場所は、おんごろさんに軍配が上がったようです(^ ^)

力士たちに負けないように、
自分にできることやらなくっちゃといつも思う私です!

コメントを投稿