CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

明日の準備をして、今日はこれから国技館

2017-05-19 10:48:31 | 表現にからむ様々なこと
CuniCo's world 2017 朧月
2017.5.20.(土)
12:30 開場 13:00 開演 15:00終演予定
3,000円 全席自由席
ラトリエ by apc (渋谷並木橋交差点)


準備の都合上、ご予定いただける方は、ご連絡くださいませ。
コメントでも、メールでも・・・
あの手この手でコンタクトしてくださいませ。

お席のご用意は少し多めにしております。
突然、日程が空いた。
突然、風邪が快復した。
突然、渋谷に行きたくなった。
そんな方も是非、足をお運びくださいませ。
お待ちしております(^.^)
utautai.cunico@gmail.com

というわけで、荷物の確認をしながら、整っているモノを車に積み込んだ。


なにしろ、明日は朝8時30分には出発する予定。
発声練習もしたいし、お風呂も入るし、化粧もするし・・・
明日の朝は、絶対、バタバタする。
絶対ということは無い!と思うが、バタバタするのは確かだ。

で・・・最後に気になっている『あなたが眠るとき』
さっき、湯船で歌詞を変えることを考えた・・・
それをこれからだんぼっちで試してみる。

今日は、国技館の日なので、
国技館では朝早くから相撲を取っている力士たちがいる。
起きたら、すぐに向かいたい私ではあるが、家人に無理はさせない。
起きてくるのを待つことにしている。

今、目覚めた家人は、これからシャワー。

私にとっての勝負は明日なわけで、それが最優先。
荷物の積み込みもして、だんぼっちにこもって新しい歌詞の確認もできる。
ちょうどいい・・・感じかもしれない。

さぁ・・・試してみよう。
明日のギリギリまで、できることはやる。
あきらめない。

全身全霊頑張っている力士たちに恥ずかしくない自分でいないと!
もちろん、力士たちを思いっきり応援することも忘れない(^.^)

んな中、喉だけは、しっかりキープ、守らないと。
阿武咲の土俵入りのみ・・・声を出すかな。。。
明日の私の土俵入りのために・・・

思いっきり応援できないフラストレーションは、
明日のステージで昇華させるとしましょうか・・・(^.^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入幕、阿武咲!全力応援‼︎ | トップ | 2017.5.20.CuniCo'sWorld無事... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今このとき (sarara)
2017-05-20 13:02:44
ちょうど、開演の時刻です。
お客さまと共に、素敵な時間を紡げますように。
誰がいてもいなくても
今、このライブと同じものは存在できないのですものね。
CuniCoさんが羽を広げて
自由に、その空間を飛び回れますように。

遠く離れた大阪から応援しています。
わぁい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (CuniCo)
2017-05-21 16:05:38
sararaさま
開演時間のメッセージ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
感激であります。
実は、iPadをステージ上で眺めながら、開演を待っていたんです。
ブログ開けば良かったなぁ・・・
でも、返事書いていたら、開演時間がドンドン押していましたね(笑)
無事終了・・・本当にいつもありがとうございます(^ ^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL