僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

ワシントンホテルでビアパーティー

2017-06-14 21:33:31 | Weblog

とある会合で、ワシントンホテルに赴きました。ビアパーティーです。

初対面の方たちと名刺交換をし、和やかに談笑しました。

その中で、今度会長になる人が次のように述べました。

「奥様を名前で呼ぶようになって、関係が良好になりました。そうなると子供たちとも会話が増え、仲良しになったのです。」

それまでギクシャクしていたのが、ちょっとしたきっかけで変わるものですね。

今晩最も印象に残った挨拶です。


本日の主な食事は以下の通りです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿