スリランカフェスティバル2007に行こう!

こんばんは。

今週末の5月26日(土)、27日(日)と2日間、代々木公園にて
いよいよスリランカフェスティバル2007が行われます!
昨年度は10月に開催されまして、今年で4回目のこのイベントですが今年は5月になりました。

昨年は10万人ほどの動員があったそうです。
タイフェスティバルほどではありませんが、こちらもかなりの規模のイベントです。
飲食ブースの出店リストを探したのですが、まだ見つかってません。
昨年も当日会場で知ったんですよ。

私は両日とも参加予定です。
諸般の事情でcurryvaderさんsamuraiさんはぴいさんLakuさんの4人は
スリランカフェスティバルは両日とも欠席の予定です。
という訳で、私は全力でスリランカフェスにあたらせてもらおうかと。
もちろん両日とも参加します!

今天気を確認しましたが、2日とも曇り→晴れ、晴れ→曇りなので雨の心配は大丈夫のようです。
気温もここ最近上がっているので、格好のビール日和になりそうです!

知り合いで来られる方は、ぜひ会場でお会いしましょう!
昨年同様、スリランカ航空会社のTシャツを着て行こうかと思っています。
もう1日はカレーTなので目立つでしょう。
名刺のメールアドレス(ushizo1222あっとまーくyahoo.co.jp)に一度ご連絡をいただければ、当日までに連絡先などを返信したいと思います。

それでは、失礼します。

【過去記事】

スリランカフェスティバル2006に行ってきました(2006.10.17)

スリランカフェスに行こう!(2006.10.17)
コメント ( 14 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« ピエ~ルの東... 代々木公園に... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kfuji)
2007-05-25 01:53:10
ようやっとましになってきましたので、
タイフェスのリベンジということもあって、
ぜひ参加したいと思っています。
ただ、さすがに両日は分かりませんが。
土曜行くとしたら、某mixiな方々とふらふら
しているかも知れません。
一応あとでメールさせていただきます。
とりいそぎ。
 
 
 
>kfujiさんへ (USHIZO)
2007-05-25 12:53:38
こんにちは。いらっしゃいませ!

kfujiさんのメアドは以前メールをいただいてますので
多分分かります。
※3月頃に一度PCが壊れまして、メールのアドレス帳も
全部消えてしまいましたm(_ _;)m
Yahoo!メールだとそういう時は助かります。

快方に向っているとの事でなによりです。
あまり無理はしないでくださいね。

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (curryvader)
2007-05-25 21:16:29
Lakuさんもですよ~ww
 
 
 
>curryvaderさんへ (USHIZO)
2007-05-25 21:42:04
こんばんは。いらっしゃいませ!

教えていただきましてありがとうございました。
Lakuさんもですか。それはまた行きも帰りもエロ話で
新幹線でLakuさんに説教くらいますよf(^^;)

ともあれ、楽しんで来てくださいませ。
それでは、失礼します。
 
 
 
お外でパーティ ()
2007-05-25 22:58:39
二日間行きたいのですが、土曜は予定ありで
日曜に参戦予定です!
お天気も良さそうなので、楽しみ^^
後程、連絡させて頂きます♪
 
 
 
Unknown (ノリ)
2007-05-25 23:28:23
皆さんは名古屋なんですね。
僕は日曜日に顔出す予定です、ushizoさん行ったら連絡させてくださいね!
 
 
 
>凛さんへ (USHIZO)
2007-05-25 23:29:31
こんばんは。いらっしゃいませ!

日曜いらっしゃ-い(・∀・)イイ
初日に回ったお店で美味しいところがあったら
お薦めしますゼf(^^;)

楽しみですね。
それでは、失礼します。
 
 
 
今月のラストを飾る (越後や)
2007-05-25 23:48:07
スリランカフェスタが、いよいよ明日からですね。

まずは明日参戦します。

後ほどメールにご連絡します。

どうぞよろしく!
 
 
 
>ノリさんへ (USHIZO)
2007-05-26 00:32:07
こんばんは。いらっしゃいませ!

日曜ですね!ヨメが手ぐすね引いて待ってますゼ。
でも私の連絡先分かりましたっけ?
私はノリさんから名刺をいただいたので、分かりますが…。
一度ヤフーメールに連絡いただければ、と思います。

それでは、失礼します。
 
 
 
>越後やさんへ (USHIZO)
2007-05-26 00:41:30
こんばんは。いらっしゃいませ!

初日参戦ですね。
何といっても、今年の各地のフェス皆勤賞の越後やさん
ですからね。いらっしゃると思ってましたヨ。

お会い出来るのを楽しみにしております。
それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (ノリ)
2007-05-26 01:12:05
ああ、たしかに(^_^;
ではYahoo!メールに入れときますね!

奥様ともどもお会いできるのを楽しみにしてます。
 
 
 
>ノリさんへ (USHIZO)
2007-05-26 01:19:01
こんばんは。いらっしゃいませ!

了解です。
ヨメさまがまた頭ナデナデしたがってますヨ←失礼だよホント(´Д`;)

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (でりー)
2007-05-26 01:39:56
今回は仕事と私用で両日行けません。。。(泣)

なんだか、のんびりとお話し出来そうなのに残念

だなぁ。。。
 
 
 
>デリーさんへ (USHIZO)
2007-05-26 10:57:14
おはようございます。いらっしゃいませ!

あらら、それは残念です。
せっかくの機会だったのですが。
ますます全力で記事上げしなければなりませんねf(^^;)
またお会いしましょうね。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。