シディーク(インド料理)歌舞伎町店

こんばんは。

今晩は歌舞伎町にあるカレーバー
シディークにヨメと行ってきました。
店内は10席くらいのカウンターがあります。
こちらは歌舞伎町らしく24時間営業です。

先日行ったハムザが独立する前は
このお店の傘下だったようです。
基本的なメニューは同じでした。

5種類のルーから2つを選んで、ナンとライスと
タンドリーチキンが付いてくるセット(980円)を
注文しました。
私はダル(豆)カレーとラムカレー、
ヨメは日替わりのカブとチキンのカレーと
バターチキンカレーのセット。
それにホットチャイを付けました。



画像では写っていませんが、ナンの下に
ターメリックライスがあります。
パリパリ、モッチリの焼き立てナンはやっぱり美味しいですね。
かなりのボリュームでした。

辛いのが苦手なヨメでも美味しく食べる事が出来、
非常に喜んでいたのでホッとしました。
タンドリーチキンは初めて食べましたが、真っ赤な割には
辛くないのが意外でした。美味しかったです。

セットには普通のナンですが、単品でゴマやガーリックや
ナッツ、チーズのナンも注文できます。
ヨメはチーズ入りのナンが食べてみたいようなので
また後日行ってみようと思います。

それでは、失礼します。

【店舗情報】

シディーク 歌舞伎町店

住  所:東京都新宿区歌舞伎町1-19-3 歌舞伎町振興組合ビル1階
電話番号:03-3205-2234
営業時間:24時間営業(年中無休)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« そういえば大... 印度倶楽部の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。