妄想の球根

XenoとかWJとかFFとか。なんだかオタク。

ゼノブレイドクロス・その43

2015年11月09日 | XenobladeX


ゼノブレイドクロスのドタバタすぎる進行状況です。
とてつもなく下手な内容ですが、どうぞ温かく見守って下さいませm(_ _)m


反転ここから

現在のプレイ時間:260時24分くらい。第12章までクリア。レベル:60。


テレシア出現が土曜の9時と勘違いしていて、その時間に待機していたのに(当然)出てこなくて、
あれ?^^となり、ミーバースを見て昨日かよorzと気付いて凄いショックを受けたブレイドですこんにちは!

で、ミッションやギラファやったりしてたらマードレスが60になったのでダグと入れ替え。
ほか3人のドールの火力を信じ、50になるまでドールに乗せないスパルタLv上げでした(爆)

透明スープが出にくいなあ…流石にトレセンつけるべきかなーと開発の所を見てたら、
超文明の装束にトレセンXXが。ダグもいる事だし、材料も揃ってるから…と早速作って装備。
装束にしてからは少し出やすくなった…のかな?あと何気に自分の装備にもちょっとだけトレセンついてたw

しかしルーさん初期装備は自分でも装備してみたいなあ。女性でも似合いそうなデザインに思える。
でもそうするとセリカちゃん装備を男性も着ることになるか…いやそれもちょっと見たい(爆)

あとミッション敵をやってたら回線切断された事があって、思わずあああああああ!って叫んだw
順調に減らしてあと少しでこの敵はクリアーよ!って所だったんで……ううっ。

うーん。インナースーツに関しては部位ごとに999まで持ちたいなあ…カバンがすぐいっぱいになるTT
他のアイテムの空き分を分けられたらなあ…なんて。デバイスとか999個持てる気がしないw

と、スカウトされた報酬アイテムでコレペディアのラインが一つ埋まって、テンションが凄く上がったw
ありがたやあああああ!!自力ではいつ拾えたことか…!

反転ここまで

この記事についてブログを書く
« ゼノブレイドクロス・その42 | トップ | ゼノブレイドクロス・その44 »
最新の画像もっと見る

XenobladeX」カテゴリの最新記事