妄想の球根

XenoとかWJとかFFとか。なんだかオタク。

ゼノブレイドクロス・その46

2015年12月13日 | XenobladeX


ゼノブレイドクロスのドタバタすぎる進行状況です。
とてつもなく下手な内容ですが、どうぞ温かく見守って下さいませm(_ _)m


反転ここから

現在のプレイ時間:295時29分くらい。第12章までクリア。レベル:60。


本当に入った途端切断されることが多いですねorz
まあ2~3回やり直せばあとは普通にプレイできたので、それで良しと…できない(爆)

ぶつぶつ言いつつテレシアなど。エーテルのほかに炎・雷反射もあったなあそういえば。
で、まあとりあえずエーテル反射貫通のデバイス作りました!……インナー用のorz

装備しようとしたらリストにない!?確かに作ったのに!と思ったら、インナー用^^;
落ち込みつつ材料をチケットでまた交換してきて、とりあえず自分用だけ装備。

ってこれもしかして1個付ければ全ての攻撃が反射貫通なのか!?武器ごとに一つ、ではない…?
ということは燃料消費ダウンも全部に効いてるのか!?なんということでしょう!(爆)
じゃあ皆にエーテル反射貫通とヒート(でいいのかな??)反射貫通1個ずつつければOK??
とかちょっとぐるぐるしながら、とりあえず全員にエーテルの方は1個ずつつけてみた。

んで皆につけてからはまだテレシアに挑戦できてないんでいまいち効果が分からないですが、
その前にRP:0の時に参戦できて、救世の英雄の称号キターーー!
これはずっと無理なアワードだと思ってた。あの時の私はすごい強運だった…!

あとは相変わらずミッションには参加してますが、
同じナンバーが続けて出ることが結構ある気がするんですが…気のせいか?

更には獣の楽園をやっと発見して、つええええええ!と叫びながら何度も突っ込んでみたり、
縦穴空洞のオーバードが夜(?)に消えてることに初めて気がついてお宝拾えたり。
あと白燐湖のナグァダ(と、オーバード)倒して転移装置出してお宝開けなど。

いつの間にかまるまるブレスレット(忘却)とエメラルドグレープ(白樹)が2個になってて登録したり。
これについては本当にいつ拾えてたのか全く分からないw

反転ここまで

この記事についてブログを書く
« ゼノブレイドクロス・その45 | トップ | ゼノブレイドクロス・その47 »
最新の画像もっと見る

XenobladeX」カテゴリの最新記事