うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

ブッロオォォチ展

2017-11-16 12:01:37 | ハンドメイド
昨日、西荻窪のニヒル牛に行って来ました。

お店番は、ナナコさんで箱の更新をしてもらいました。

私の箱

異常なし

ニヒル牛の特別展示は
氷国青年団さんの
『ブッロオォォチ展』

タイトルの言葉使いに痺れます。

壁一面のブローチ

刺繍入りの帽子もありました。

お店番のナナコさんも氷国青年団さんのブローチを2つもゲットしいていました。

どれも可愛いくてずっと見ているとシュールな漫画を読んでいる様な気がします。

散々迷って私も2つ選びました。
ゴールドの洒落たトリさんと、
プレッツェルみたいなヘビをゲットしました!

本当は自分の干支にしょうかな..と思いましたが
年齢がバレると嫌だと考えてしまいやめました。

氷国青年団さんのブッロオォォチ展は
ニヒル牛にて本日16日まで開催です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿