うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

Maruyo Land開催中です!

2017-09-22 10:42:20 | ハンドメイド
20日(水)からマルヨランドがスタートしました!

前日の19日に搬入の準備が出来たので夕方皆で搬入しました。

搬入の後、ファミレスに寄って軽く食事を摂りました。

イカスミのパスタを食べる丸与さん
私はタラコのスパにしました。(手前の皿)

そしてマルヨランド初日が始まりました


午後5時からお店番で、1時間前に到着。


丸与製作所さん

Tシャツやトートバック

Grass Fourさん

アクセサリー

ツギハギタイルさんやHitomiさんなどコラボレーション

タイル雑貨やアクセサリー、粘土細工..

Tanacaratさん

ガラスアクセサリー
(写真が下手でスミマセン)

玻璃魚堂さん

ガラスアクセサリー

ツギハギタイルさんとうこわや(粘土)コラボ


上段に玻璃魚堂さん、下段にうこわや(布小物)


粘土細工


丸与さんがトルソーにコーディネート


斬新コーデ

カエルブローチを補充しました。


~A.M様へ~
お嬢さまと一緒に足を運んでいただきまして、
そしてお買い物、差し入れと色々ありがとうございましたm(__)m
私は早目にお店番に行きましたが、間に合いませんで本当に残念でした。
ゆっくりした空間で、お話できるチャンスだったのに..すみません!
でもでも、いつもありがとうございますm(__)m

駅のポスター

つまづき上等

マルヨランドは
26日まで開催中です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそm(__)m (M.A)
2017-09-22 17:08:54
うこわやさん
こちらこそすみませんでした。在廊時間をチェックし忘れて、早めに伺ってしまいました。丸与さんもいらっしゃらなかったので、タイミングの悪さが自分らしいなぁと思いましたよ。ほんと…
わざわざ、ブログでお礼を書いて頂き恐縮です。
娘は、うさぎが一目惚れで、相変わらずうちの家族は、ピラニア好きでピラニアを抱えた猫を買ってました。
そう言う私も亀を抱えた猫を買いました。どっちもどっちですな。
hitomiさんやつぎはぎタイルさんには、突然差し入れなんか渡してびっくりされたんじゃないかと思います。
差し入れは、皆さんで召し上がってください。
では、またどこかで~
いつもありがとうございます! (うこわや)
2017-09-22 18:49:22
M.Aさま、マルヨランドは営業時間が長いので前後半の当番制で少しややこしいです~
丸与さんは金土日はアートコに泊まる勢いで頑張るんですよ!(本当にスゴイお方です

うさぎは粘土の自信作だそうです。
(お嬢さま、お目が高いです)

ネコの亀バージョンは粘土いわくレアキャラだそうです。
(やっぱりお目が高い)

ツギハギさんは差し入れ大好き!?喜んでます!
本当にありがとうございますm(__)m

それではまた\(^o^)/

コメントを投稿