ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ココ、ど~こだぁ!?

2010-02-07 16:21:22 | ジョン
お久しぶりですぅ~!
おいら、ジョンですぅ!

ココ、ど~こだぁ!?

目の前に見えるのは・・・そうですぅ!
宇治っ子は超☆ご存知!“茶畑”!ですぅ~!

で、その先に見えるのはぁ???



そうですぅ!
ご存知の人はご存知ぃ~!!

(流れちゃった)“流れ橋”ですぅ~!!!



まぁ、おいらは・・・あんまり興味ないっすぅ~って感じですがぁ。。。
お散歩ができる!っていうので・・・ねえねにくっ付いてきたですよぉ~!



その前に・・・記念にねえねと“パチリ”したですが・・・ねっ、ねえね・・・なにも・・・“全面通行止”って・・・・・・ねぇ。。。

ねえねが“通行止”ってわけじゃあ~ありませんからぁ!
くれぐれもお間違いございませんようにぃ!



そして、これが去年の“台風18号”の被害で、“流れ橋”の“踏み板”が流されちゃった・・・様子ですぅ~!



アチャ~。。。
流れてもなように作られているのは・・・確かなんでしょうが・・・すごすぎますぅ!



ねっ、ねえね・・・すごいですねぇ~。。。



そんなねえね、おいらに“記念だから!”と・・・流されてる流れ橋の一部においらを乗っけて・・・記念に“パチリ”したですぅ~!



正直・・・ありがた迷惑ですぅ。。。
どんよ~りぃ。。。

でもねぇ、この後、いっぱぁ~いお散歩したですぅ!
ルンルンルン~!

そうそうぅ!
おいら、もしかしたら、この辺りに住んでいたのかもしれないなぁ~と・・・お散歩しながら思ったですよぉ~!
(なんだか、懐かしそうにお散歩している感じがねえねにはしたんだなぁ~!ねえね談

まぁ、今は宇治っ子☆ジョンになって、幸せですからぁ~!

この流れ橋、通行再開まで1年以上はかかるそうですよぉ~!
通行再開したら、この橋の上をねえねと歩いて渡るですぅ!
(注☆修復には、かなりのお金がかかるみたいですよぉ~!

By ジョン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツナナ)
2010-02-07 22:17:49
わぁぁ
初めて見ました流れ橋が壊れてるとこ
自然って怖いなー
容赦ないなぁ…


橋の板に乗ってるジョン君…
なんかかっこいいですね
なんか渋いっ
返信する
ナツナナサマ (ジョン)
2010-02-07 22:30:59
この橋が流れるまでにそう時間はかからなかったって・・・写真がありましたですぅ~!
それだけ、水位が急激に上がってってわけですぅ~!
自然ってコワイっすぅ!

おいらを褒めてくれて・・・ありがとうですぅ~!
おいら、ますます、男度上げるですぅ~!
返信する

コメントを投稿