ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ねえねにとってのブログとは。。。

2022-11-09 20:00:00 | ねえね
2006年7月7日に書き始めたブログ☆“ジョンとねえねの散歩道〜さんぽみち〜”!

きっかけは迷い犬☆フレブル・ジョンとの出会いからでした!

何気ない毎日のことやジョンとの日々、思い出!
結婚後は毎日作る晩ごはん・おでかけなどなど・・・本当にねえねにとって日記を書くような、人生そのもののような、写真集のような存在がブログでした。

そして、コロナ禍の中、毎日ブログをあげることを日課にしたのも思い出です。。。(笑)

“Instagram”もちょこっとやってはいますが、やっぱり、1日を振り返ったりするのには、ブログが1番なんですよねぇ。。。
(ねえね的には)

改めて、新しくブログをあげることができるよう(そんなに詳しくないんで・・・汗)、頑張ってみます・・・少しの間、お待ちください。

このgooブログで(勝手にですが)仲良くなった方々もいらっしゃるし、まだまだ、書きたい記事(内容)もたくさんあるので・・・gooブログでつづきをかくことができるよう、ひとまず頑張ってみます!

ちなみに、本日

11月9日
ブログ開設から5987日目です。

しばし、写真なしか?投稿できないままか?・・・の状態ですが、首を長〜くして投稿を待っていてくださいねぇ♡
(もしかしたら、Instagramにしてるかも・・・ですが・苦笑)

みなさんの投稿は今後も拝見していきますので!
(*・ω・)*_ _)ペコリ

ひとまず、ねえねのブログを読んでくださり、ありがとうございました。

再会&再開できる日まで!
βyёヾ(。・∀・。)ノβyё


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活待ってます (権兵衛の母)
2022-11-10 16:25:41
こんにちは
ブログお休みされるのですか?
5987日は16年ですね、権兵衛のブログとほぼ近い日数です^^
お互い頑張りましたネ^^;
復活されるのをお待ちしていますm(_ _)m
Unknown (ジョンねえ)
2022-11-10 18:41:41
コメントありがとうございます。
まさか、容量オーバーなんてあることも知らず・・・残念です。。。
権兵衛くんやメダカのブログ、私もファンなんでこれからも見続けますので、長く続けてくださいねぇ。
復活できるよう頑張ってみます!
Unknown (ベル)
2022-11-13 08:55:39
たまには休憩もいいかも
ブログ2000年ぐらいから急激に増えましたから
長くなると色々な知り合いも増えてくる
顔も見たことないけどいつの間にか昔からの知り合いのようになってくる
不思議なものです
休憩して新装開店?するの待ってます
移転されたらまた知らせてください
Unknown (ジョンねえ)
2022-11-13 09:09:21
ベルさん
コメントありがとうございます♡
少しだけおやすみ(数日)しましたが、やっぱり、私にとってブログは生活の一部だとわかりました!(笑)

ベルさんとの出会いもこのブログですもんねぇ。
宇和島のこと、素敵な写真で教えてもらえているので今後は(ることを楽しみにしております♡

今日、少しブログに思いをかいてアップする予定ですので…今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿