うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

日曜夕方はテレビで「笑点」、翌日夕方に家電が昇天…。

2007-04-16 22:10:01 | 雑記
仮住まいへの引っ越しの日程も決まり、さぁ、これから忙しくなるべぇ…という矢先に、DVDレコーダーがぶっ壊れた…orz
夕方、ブレーカーが落ちたのだが(我が家ではよくあること)、その時に電源部分がダメージを食らったらしく、スイッチを押してもウンともスンとも言いやしない。電源が入らないことにはいじりようがないもんなぁ。困った!

「まだ見てない番組があったのにー!これから録らなくちゃいけない番組もあるのにー!どうすんのよー!!ウキー!!ヽ(`Д´)ノ」

母が荒れ狂っている。こりゃ、明日買いに行くしかないようですな。家庭の平和のために(;´∀`)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総横断二人旅Part5(ラスト!) | トップ | DVDレコーダー突然死事件、急... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shige)
2007-04-17 00:44:40
ブレーカーが原因じゃなかろう。。。
電気が流れなくなるだけだから。
PCは別として。

ウチは出かける時は必ずブレーカーを落としているので。
返信する
こんにちは (なごやん)
2007-04-17 14:50:40
お引っ越し前に思わぬ出費ですね。
(って、うえぽんさんが払うわけではないですよね。)
いよいよお引っ越しですか。
疲れ果てちゃわないようにして下さい。
TVはご自分で運ばれるのかな?(^_^)
返信する
Unknown (うえぽん)
2007-04-17 18:32:47
shige様
結局直りました…(;´∀`)
でも、謎だらけの結末に、気持ち悪さばかりが残りました。ブレーカーが落ちたショックで、プラグって抜けるもんなんでしょうか(笑)。

なごやん様
直ったので、出費はなくなりました(笑)。でも、地デジ対応じゃないので、いずれは新しいのを買わないといけません。もともと挙動不審なレコーダーなので、新居ができて落ち着いた頃に買い換えになるんじゃないかと(笑)。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事