うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

悪いときには悪いことが…orz

2007-02-23 22:19:00 | 雑記
私はヒゲが似合わない顔のクセに、ヒゲの伸びが異常に早い。この発毛エネルギーがなぜ髪の毛に回らないのか…そんなことはどうでもいいのだが(笑)。朝剃っても、夕方にアゴを触るとゾロゾロとヒゲが伸びている。それが鬱陶しいので毎晩風呂場でヒゲを剃るのだが、今日は顎周辺を剃っている途中に手が滑ってしまった。

シャリーン!

カミソリってのは、普段はすぐ切れなくなるクセに、こういう時は無駄に鋭さを発揮するんよねー。

軽い痛みの後に、生暖か~い感覚。鏡を見たら案の定、顎の下が血だらけになっていた。あ~ヤダヤダ。傷自体は大したものではないが、風呂で体が暖まって血行が良くなっているので血が出る出る。おかげで、ヒゲ剃りはそのまま中断。剃ったとこと剃ってないところがまだらな状態でこの記事を書いているのである
(;´∀`)

ヒゲの似合う顔に生まれてれば、そのまま生やしても面白いんだろうけどね~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はオチ無し笑い無し…えら... | トップ | 猫のおっちゃん:職業、うど... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶん)
2007-02-24 14:03:49
大丈夫??
お風呂ってすごい血がいっぱい出るからそれだけでも、結構引くよね(^^ゞ
これを機会に、ちょっとチョイ悪風にヒゲをはやしてみてもいいかもよぉ(笑)
返信する
Unknown (うえぽん)
2007-02-24 17:02:38
ぶん様
深さは大したことないけど、結構距離の長い傷だったからその分血がダラダラ出たね。しかも、後から気付いたんだけど2ヶ所切れてた…(;´∀`)

>これを機会に、ちょっとチョイ悪風にヒゲをはやしてみてもいいかもよぉ(笑)

えー!?(笑)
この顔でヒゲ生やすと、ただでさえ怪しいのがさらに怪しく…って、何言わすの!(爆)
返信する
ヒゲ (Bobby)
2007-02-24 21:09:19
ポン吉さんも誰が何と言おうと生やしていれば自然とヒゲの似合うチョイ悪オヤジになりまっせ!顎鬚なんか見合いそう!
ヒゲがあると外国人にモテルよ!
神への信仰の印とも受け取られるらしいけれどね♪
返信する
Unknown (うえぽん)
2007-02-24 22:46:45
Bobby様
顎髭ぇ~!?ラーメンとかの丼もの食べてるときに丼の中に入っちゃいそうでヤだなー(笑)。

>ヒゲがあると外国人にモテルよ!

私はあくまで日本人が好きですから…(爆)。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事