うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

あきけんお笑い地獄

2006-06-18 10:44:00 | あきけんお笑い地獄
あきけんがいよいよお笑いライブデビュー!新宿まで応援しに来ましたよ。それにしてもショボいホールの入口(爆)。まるで、あきけんの前途を表しているかのような…????

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合終了(追記あり) | トップ | だとしたら安直なり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前途をあらわしていますねえ。 (あきけん)
2006-06-18 20:51:42
植ちゃん、今日は本当にお疲れっすねえ。。(⌒_⌒)

拙者もまさかこの場所でやるとは、びっくりしましたねえ~(o⌒.⌒o)
返信する
Unknown (うえぽん)
2006-06-18 23:03:55
あきけん様

お疲れちゃ~ん。まぁ、あれはまだステージがあるだけマシな方。お笑いとは違うけど、後輩の芝居の会場なんてもっとスゴいとこばっかよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

あきけんお笑い地獄」カテゴリの最新記事