虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

沼津の朝

2012-12-26 | 塾長日記
熊谷塾長と今、沼津にいます。
太宰治が斜陽を書いたと言う由緒ある温泉宿で
彼と一夜を過ごしました。
正月合宿の煮詰めもできました。
いよいよ本番を一週間後に迎えます。

合宿総責任者である熊谷塾長の今の気持ちを綴ったPVを昨夜作りました。
近々にアップします。

乞うご期待!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡、三島の朝 | トップ | 正月合宿「極」対談 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.R)
2012-12-26 13:00:02
お久しぶりです。

最近学校が忙しくて...(ノд`)

もうすぐ正月特訓ですね。

また夏の合宿のようにいろんなドラマがあるのでしょうか。いや、きっとありますよね。

PVですか、スゴいですね。

僕も近々動画をアップしようと考えているのですが、なかなか時間がなく...。と言ってもゲームの実況動画ですけど(汗)

では、正月特訓頑張ってください。
熊谷塾長にもよろしく言っておいてください。







Unknown (上野義行)
2012-12-26 13:11:55
Rさん、コメントありがとう。
今年は正月合宿を浜松で行います。
先程PVをアップしました。

是非、見て下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長日記」カテゴリの最新記事