うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

大盛り!

2005-07-13 21:08:07 | ▽店でうどん♪岡山市内
確か、5年ぶりくらいの訪問でぇーす。お昼ちょい過ぎでもそこそこいっぱい
暑いのでざるにしようかと思ったけれど、やっぱり名物の肉うどんにしてみた。
相変わらず量は多い大盛り・・・、大森・・・、おおもりうどんか~・・・
もうギンギンに熱くて汗だくになりながらも軽~く完食したのでした。

<メニュー>
 かけ350 月見/わかめ/きつね420 冷し450 やまかけ/とろろ500 ざる420 天ざる650
 釜揚げ450 釜揚げ天650 力うどん500 カレー600 天ぷら600 肉650 鍋焼きうどん800
 うどん定食630 おおもりうどん950 宗治(むねはる)うどん1,000

◇「おおもり手打うどん」一般店◇
  住所:岡山市高松原古才497-13 
  電話:086-287-6957
  営業:11:00~19:00 
  定休:水曜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄~! | トップ | お得な金曜日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿