うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

新店情報!「やまこうどん」

2015-03-25 00:00:00 | ◇うどん情報♪

実の和」さんの従業員さまから新店情報を頂戴いたしました
心から感謝するとともにお礼申し上げます



場所は大島交差点北、地下道を潜って出たところ。
「讃岐うどん 明月」のある一画 
「明月」「天ぷら海鮮五福」「美容院」「BOOK STOCK」「コインランドリ−」「やまこうどん」
「明月」から約50mの至近距離。5軒隣ですぜ
なぜこんな近くに。しかも界隈はうどん激戦区!
「雷うどん」「丸亀製麺/倉敷店」「かすうどんKASUYA/倉敷店」「およべうどん/倉敷店」
これは早々に潜入してみるしかありませんな

◇「やまこうどん」◇ 4/1(水)オープン予定!
 住所:倉敷市浜町2丁目852−1 ‎

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げ前に!「丸亀製麺/倉敷... | トップ | 【悲報】3末閉店「つなしま(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉敷市浜ノ茶屋は、うどん激戦区……? (おかやま桃太郎)
2015-03-26 05:45:44
おはようございます。
浜ノ茶屋付近は、ラーメン激戦区からうどん激戦区に……
29日 肉うどん日ですね~
ブログ紹介されたやまこううどん3軒隣りうどん店
へgoですね。
返信する
こんばんは! (udon侍)
2015-03-27 00:10:42
おかやま桃太郎さま、こんばんは
4月からは6軒のうどん店が1km圏内に集うことに。
界隈のラーメン店は「ずんどう屋」「希望軒」「一風堂」「琥家」「一風堂」の5軒でしょうか?
付近はたくさんの飲食店がある中、ラーメン激戦区からうどん激戦区に・・・というか、ラ
ーメン激戦区でもありうどん激戦区でもあるということになりますね
返信する
Unknown (とし)
2015-04-05 18:31:53
昨日(4/4)伺いました。
うどん★大作戦さんがまだなので感想は書きません。
ミステリーの結末を書くのはルール違反ですもんね
返信する
こんばんは~! (udon侍)
2015-04-05 21:29:00
としさま、こんばんは~もう行かれたんですか!早いですね~。
ミステリー???なんかすごい秘密がありそうですね。
これは早く行ってなぞを解かなきゃなりませんね
でも気になるなぁ。今夜寝れるだろうか
返信する

コメントを投稿