うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

土曜日限定!「沼池製麺(藤乃家食堂)」

2014-02-10 22:22:05 | ▽店でうどん♪岡山市内



岡南方面へ出向いたので気になって覗いてみました
というのも、いつだったかの日曜日だったかに行ってみたらシャッターも締まり
幟も終われていたので臨時休業かなと思って・・・


聞けば7月から土曜日のみの営業となっていました!
と言っても、食堂部門は平日かわらず営業中です。

【食べたうどん→釜玉うどん】


粒コショウ復活!やっぱこれでないとな
釜の火は13時過ぎに落しちゃうみたいなので早い時間の訪問をお薦めします。

◇「沼池製麺(藤乃家食堂)」一般店◇
  住所:岡山市福吉町27-32
  電話:086-262-1613
  営業:11:00~14:00頃 
  定休:日曜

「沼池製麺/藤乃家食堂」の過去ブログ
 「再訪♪製麺所と食堂!
 「製麺所と食堂

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV | トップ | 新店情報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿