うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

ちょっと寄り道♪「めんこいうどん」

2016-05-10 21:00:00 | ▽店でうどん♪倉敷市内



倉敷~玉島間はバイパス高架を利用しちゃからなかなか訪問できず。
この日は金光の新店「セルフうどん なかふじ」制覇後、訪れてみました!
14時を過ぎた頃ですが結構賑わっていますね

<メニュー>
     (旧価格)

2年半ぶりの訪問。かけ系は1玉当り30円値上げになっていたけどそれでも安かった!

【食べたうどん→かけうどん(1玉)&イカ天】


◇「めんこいうどん」セルフ店◇
 住所:倉敷市堀南600
 電話:
 営業:10:30~18:00
 定休:

「めんこいうどん」の過去ブログ
 「倉敷ラスト3軒!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再訪問♪「招福亭/今保店」 | トップ | 腹こしらえ♪「セルフうどん源... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいしんぼうどんファン)
2016-05-19 07:10:43
めんこいうどんはたまに行きます
火曜日の仕入れで 昼かなり過ぎた時間でも「開いてて良かった」で利用する店です。とにかく待たなくて良いセルフうどんの利用頻度は高いですね
ところで、倉敷市玉島で探していた謎の店を特定できました
水ぐるま 岡山県倉敷市玉島道口5245-1
食べログには投稿している人も居ますね
こんな店を探すと 穴場探究心が燃えます!
返信する
こんばんは! (udon侍)
2016-05-19 22:13:05
おいしんぼうどんファンさま、こんばんは
セルフはお手軽だし気楽に行けるんで好きです。
最近はゾンビうどんに当たることもあまりないな~。
「水ぐるま」山奥のカエルの看板店でしたっけ?
ブログ始めた頃だったか1度行っていますが、お食事処でうどんもあるよ的なお店だったので
掲載は見合わせました。
返信する
RE (おいしんぼうどんファン)
2016-05-23 20:47:52
水ぐるま・・期待薄でしょうね・・
でも一度は行って見ます
明日はしらかべ茶屋の番号札返すの忘れたから もう一度いきます(笑)
返信する
こんばんは! (udon侍)
2016-05-24 22:11:29
おいしんぼうどんファンさま、こんばんは
もう10年位前に訪問したきりで現在は変わってるのかな?是非感想教えてくださいね!
返信する

コメントを投稿