うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

東区でうどん!「福籠/城東高校前店」

2012-02-13 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内

東方面に行くと定期的にお邪魔してるお店です。
こちらに行く時は同行者がいてなかなか撮影とまでは行きません

ツルツル太麺でしなやかなコシ。出汁も旨い
出汁は濃い口と薄口2種類あり。
条件反射でブレンドしてしまう悲しい性
なにより、お店で使ってる材料をオープンに表記してるところが好きなんです

【食べたうどん→かけうどん(中)&かき揚げ】

≪メニュー≫  
 かけうどん(中)200円 (大)300円、釜揚げ(中)430円、(大)590円、
 湯だめ(中)400円 (大)500円、 ざる(1段)340円 (2段)480円、
 ぶっかけ(中)450円 (大)570円、たまごぶっかけ(中)480円 大600円、
 
◇「福籠/城東高校前店」セルフ店◇
  住所:岡山市中区下81-4   
  電話:086-278-2968
  営業:11:00~20:00
  定休:

◇「福籠/城東高校前店」の過去ブログ
 「上々!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のうどん | トップ | カップうどん考察40 どん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿