うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

はなまる生活

2010-04-10 21:44:19 | ◇うどん情報♪



1ヶ月ちょっとの有効期限でもカードはちゃんとしたもんです!
うどん定期券を購入して3日。
かけうどん(小)だけ注文したいけど、どうしても見栄をはって天ぷらをつけてしまいます
そうそう、くれぐれも使用は1日1回ですよ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・新店制覇! | トップ | 私じゃありません »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現在。。。 (わかば84)
2010-04-11 13:53:39
購入から2杯食べました。
あと3杯以上食べないと損になる。
返信する
こんばんは (udon侍)
2010-04-11 21:00:31
5杯でもとはとれますね!過去、経費倒れで終わってますのでがんばりますよ♪
返信する
ザビエル様へ~! (アマチ)
2010-04-11 21:36:42
まだまだ「ザビエル」には ほど遠いっ!

私のよ~に「おやつ」で食う機会が多い人は
「かけ小」だけでも 許されるよ~に
勝手に思うんですけど~
返信する
あはっ (udon侍)
2010-04-12 00:28:30
うどん宣教師ですから布教活動がんばります
今回は全店有効なんで見栄をはらなくてもいいんですけどね。
某クチコミサイトは2つ。うどん侍で検索してください。
返信する
宣教師じゃったのね~ (アマチ)
2010-04-12 23:35:02
アマチは てっきり「頭髪系」かと‥
失礼しました~
返信する

コメントを投稿