うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

うどん★キャノンボールDRIVE-IN KOJOH

2009-07-16 23:35:03 | ◇うどん★キャノンボール

場所は変わって倉敷まで戻ってきました。古城池トンネルを抜けたところに「ドライブイン古城」はあります。


店内はゲームセンターで結構人はいますが、皆ゲームに熱中してるのでうどんだけ食べてもさして気にはしてません。

さすが店内設置だけに自販機の状態は最高にいいですね傍にはやはり定番のカップヌードルの自販機。
ここは古くから設置していて何度も食べています。昔はうどんとそばだったと思いますが、
現在はうどんとラーメンという構成です。
そうしてうれしいのが、天ぷらうどんとラーメンは各200円と破格の安さです


割箸と薬味は機械本体にあるのではなくテーブルに置いてあります。

チーン久しぶりのお味です。、赤いエビ天玉がいいアクセントになっています。
残飯・容器回収も万全です。先客の容器がどえらいたくさんありました。
ラーメンとうどんどっちが良く売れているのか興味津々です。

※味のレポートはあえて書きません。ぜひあなたの舌で味わってください

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん★キャノンボールR313 | トップ | うどん★キャノンボールあとがき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にさせていただきます (ossyan)
2009-07-17 08:05:32
うどんキャノンボール 素晴らしいです
一日で廻られましたか?

私も近日中に自分の舌で味わい数少ないうどん自販機の勇士を目に焼き付ける旅に出ます
いらっしゃいませ! (udon侍)
2009-07-17 23:10:02
1日で回れますよ♪胃袋的にもかなりきついですが…。
ossyanさまのレポート楽しみにしております
哀愁 (ぽち)
2009-07-19 23:35:57
こんばんは。    ぽち です。

おひさであります。
100,000HiT オメデトウ御座います

ところで私は、≪自版機の うどん≫が
とても好きです。
何年かに ふと 食べたくなる
そんな 中学生の頃の哀愁の味でしょうか?
どーって事ないんだけど美味しい!!
私達の頃は カップヌードルと2台が
セットで並んでました。
こんばんは! (udon侍)
2009-07-22 00:50:55
ぽちさんお久しぶりですぽちさんもお好きなんですね~!
今の時代、同じ品代でもっとおいしいうどんが食べれますが、夜中に自販機コーナーで
食べるのがうまかったです。まさに哀愁の味ですね
ラーメンが!! (kakien)
2010-07-17 18:07:24
こんばんわ(^^)

ラーメンが食べられるかなと思いきや・・・・・・きつねうどんに代わっていました(ToT)

また変わるかなぁ・・・・

こんばんは! (udon侍)
2010-07-17 23:19:05
キャノンボルから早1年。現状確認と新規開拓の旅に出ましたよ
近日書いていこうと思っております。
大人買いでうどん2杯はきついですね。
でも圧倒的にラーメンの残骸が多かったのにどうしたんでしょうか。
夏だから?
はじめまして。 (かんちゃん)
2011-03-04 23:21:14
はじめまして。

ブログ「万華鏡」の かんちゃんです。

「 うどん自販機 岡山 」で 検索して ここに たどり着きました。

ここは 通勤の帰り道なんですが 入ったこともなく まさかあるとは 思ってもみませんでした。

現在は 天ぷらうどんと きつねうどん。

ラーメンとか 食べてみたかったです。

私も 岡山県の うどん自販機を 訪ねてみますね。
はじめまして! (udon侍)
2011-03-05 22:21:48
うどんしかないブログにようこそです
全国から見ても岡山はまだ残っている方ですが空前の灯状態です。
行けるうちに、食べれるうちに是非訪れてやってください

コメントを投稿