うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

こがね製麺所/鬼無店

2009-12-25 22:04:18 | ▽店でうどん♪高松

先出の「のぶや」に向かう途中に発見したのだがスルーするつもりだったけど、あまりに
駐車場がいっぱいなのでちょっと寄ってみることに。
県内5店舗を構える新興勢力のチェーン店ですが実は今回が初めてなんです。
朝7:00~10:00かけうどんが100円で食べれるサービスもあったりするとこが人気の理由かな?

さてどんなうどんが食べれるのか。入店すると店内行列!老若男女で大盛況です。
3分ほど茹で待ちだったので待ちついでに「しっぽく」頼んでみました。
番号札をもらって席を探すとな・な・な・ない。
先に席を確保してたりとっくに食べ終わってるのにしゃべってたり・・・。
困ってるのを察してくれた先客さんが席をゆずってくれました。
なんかうどんを味わう気にもなれず早々に引きあげました。

【食べたうどん⇒しっぽくうどん】
 

◇「こがね製麺所/鬼無店」セルフ店◇http://www.koganeseimensyo.com/
  住所:高松市鬼無町佐料61-5
  電話:087-881-4030
  営業:7:00~18:00
  定休:無休
  店内:禁煙

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぶや | トップ | うどんTV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿