うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

中区でうどん!

2011-12-28 23:52:43 | ▽店でうどん♪岡山市内

開店から30分ほどの時間に入店、すでにカウンター席2席をのぞいて、
満席状態で繁盛してますね!
えび天も食べたいけど、ぐっとこらえて今回は一推しのカレーうどんで

【食べたうどん⇒カレーうどん】


すじ肉と玉ねぎのかき揚げぽいのも添えられ見た目もボリュームがありますね
かき揚げをルーにくぐらせて味見!
むむっ、フルーティーな感じで辛くはなさそうで一安心です。
片栗とか小麦粉を使わず、具材だけでとろみをつけた舌触りで素材の甘味がでてます。
なので子供さんも余裕で食べれるカレーうどんです。
会計をレジしてると、このカレーうどんは野菜ベースに作られたものとのこと。
舌バカなのでてっきりフルーツかと思ってました

≪メニュー≫
 こちらでご確認ください。

◇「うどん坂本屋」一般店◇ 3/26オープン
  住所:岡山市中区山崎10
  電話:086-274-1755
  営業:10:30~14:00
  定休:月曜
  店内:禁煙
過去blogはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉島の新店! | トップ | ついにアリオでうどん!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿