うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

岡山市北部をぶらり⑤

2006-03-23 23:06:01 | ▽店でうどん♪岡山市内

せっかくなので前から気になっていたお店へ!一般店かとずーっと思っていたら実はセルフ店
でした。レジにて注文と会計を済ませ呼ばれるのを待つ。出来上がるまで作業風景を眺め
ていると・・・。自家解凍麺でした。【今日食べたうどん⇒ぶっかけうどん】

≪メニュー≫
 かけ/ざる/釜あげ/釜玉/レモン 350円 きつね/月見/わかめ/梅しそ/おぼろ昆布 400円
 ぶっかけ(温・冷) 420円 ちからうどん 430円 山菜/おろしぶっかけ(温・冷) 450円
 カレー並 450円 大650円 肉うどん並500円 大700円 山かけなめこうどん(温・冷) 500円 
 ミニうどん 250円 うどん定食 600円 大盛り150円増し

◇「もも花」セルフ店◇
  住所:岡山市佐山569 
  電話:
  営業:11:00~15:00
  定休:日曜
詳細地図はこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山市北部をぶらり④ | トップ | うどんTV »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた)
2006-03-24 20:16:53
セルフだったのですか…。

意外でした。



気になっていたお店でしたが,肩の荷が下りました。気が向いたら行けばいいなといったくらいで
Unknown (udon侍)
2006-03-24 23:39:53
そうなんです!セルフだったのです!!入るのに勇気がいりましたよ

まだまだ未知のうどん屋さんがいっぱいです

コメントを投稿