うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

男は黙って「讃岐の男うどん」

2014-08-28 22:36:46 | ▽店でうどん♪岡山市内



オープン以来3度目の訪問。街中なんで足が向かず年一がいいところ。
ランチタイムなんで激混み!開いてる席はフライヤーの前のみ。さらに暑い
冷たいカレーうどんいいなぁ~でも辛いって書いてあるし更に暑くなるからやめた!
そんな時は、男は黙って・・・いたらいつまでたっても注文できんがな

【食べたうどん→男うどんぶっかけ】


豪華仕様大盛り無料だからお願いしたんだけど、お隣さんの並盛と変わらんような。
美味しかったからヨシとしておこう!

<メニュー>


  

うどん定食※16:00まで(とんかつ又はからあげ)930円

そうだ!店舗南にあったスクーターはどうなった?


どう見ても動いていない!

◇「讃岐の男うどん/桃太郎大通店」一般店◇
  住所:岡山市北区中山下1-1-36
  電話:086-238-8895
  営業:11:00~16:00 17:30~24:00 日祝は22:00まで
  定休:

「讃岐の男うどん/桃太郎大通店」の過去ブログ
男うどん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神そば♪ | トップ | 定休日変更!「むつみ製麺所」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2014-08-29 20:53:18
ここ、おでんもおいしいですよね

でも、どんぶりが、口がちいさく深い最近のはやりのどんぶりだから食べにくいのが残念です

奉還町の方もいきましたが、ちくわ天頼んだんですがちくわが大きいのはいいんですが、どんぶりの縁から垂れ下がってテーブルに着いてしまってたのには残念感がありました

どちらも美味しいだけに、残念です
返信する
こんばんは! (udon侍)
2014-08-30 21:04:59
としさま、こんばんは
言われて気がついたのですが、うどん店でおでん食べたのって数えるくらい
奉還町のお店は「能勢」ですね!
桃太郎大通店のお店におられた美人女性が暖簾分けで出されたお店のようですよ
返信する

コメントを投稿