Aちゃんの舌代日記-その3

口で言う替わりに 写真を見て頂く

紫陽花と提灯 栃木県鹿沼市 磯山神社

2023年06月24日 | 植物歳時記

季節の花ですが

提灯との 取り合わせは 見ものです。

 

 

 

 

宇都宮市の 西部から 近いので

その方向に 居住の 知人が 撮影して

送信して くれました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinushi)
2023-06-25 19:14:21
磯山神社は質素でとてもいい神社ですよ。
今住んでいるところから20分ぐらいで行けます。
今日 那珂川町の鷲子山上神社とりのこさんしょうじんじゃへ行って来ました。そこもアジサイの見頃で賑わっていました
磯山神社 (Aちゃん)
2023-06-25 22:30:48
コメント有難う 御座います。高速道路が 出来る以前は 頻繁に 両毛地区へ行く際には 楡木街道を 利用していましたが 国道293号と 黒川の 間にあると 認識しました。白鳥渡来地も 近いそうで..... しっかり 調べます。

コメントを投稿