DISNEY TREK

TDRを中心にSTARTREK関係も。
…といいつつ、最近、自分の仕事の事と
Perfumeの事しか書いてないなぁ…

久々の更新

2008-11-10 02:05:48 | Perfume
今日は日曜参観日だったリベです
いやいや、愚息のじゃなくて、自分のね
久々の授業参観だったので、こっちが緊張しちゃいました。どうにかこなしはしましたが

今週末は色々なことがありました。

昨日は前任校の子供たちがなわとび大会に出るというので、勉強がてら(うちの市の大会は来月)行ってきたり。教育界には順位つけるのがよくないみたいな風潮もありますが、低学年だろうと一生懸命に跳んでいる姿を見たらそんな風潮「○○くらえ!!」って感じでした。
(元)うちの子どもたちは一生懸命頑張っていて、本人達にとって良い記録も出たようで何よりでした。それが一番だと思うんだけどね。

そして、一昨日は…
行っちゃいましたPerfume IN 武道館

チケットは持っていなかったのですが、木曜(初日)の時点で、気になっちゃってx2 どうにも仕事どころじゃなくて、金曜(最終日)に現地入りすることを決めました。

最悪、漏れてくる音で我慢しようと思っていたのですが、mixiで「譲ってください」コメントを残していたら、神が降臨してくれました。「譲ってもいいですよ」のメールを見た途端、電車内だったにもかかわらず、号泣 そして、7時から2時間半、夢のような時間をすごしました。

ちなみにセットリはこちら。

■Perfume“BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!” セットリスト■
01 コンピューターシティ~02 edge
03 エレクトロ・ワールド
04 君が代斉唱(というか合唱??)
05 plastic smile
06 love the world
07 マカロニ
08 Baby cruising Love
09 Take me Take me
10 Butterfly
11 GAME
12 シークレットシークレット
13 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
14 セラミックガール
15 ジェニーはご機嫌ななめ
16 チョコレイト・ディスコ
17 ポリリズム
18 Puppy love
~アンコール~
19 Dream Fighter
20 Perfume
21 wonder2

あいかわらず、オイラの好きな「スーパージェットシューズ」はやってくれなかったのですが…それでも、大満足のセットリです。

またちなみに、最初のMCが入るまで(3曲目まで)号泣してました だって、オープニングCG~01~02の繋ぎが神がかってたもんでよぉ…

GAMEやTake me Take meのようなインスト中心の曲はあまり好きではなかったのですが(capsuleでやればいいのに…と思ってました)、Liveで見るとすっごくいい やられました。

ツンデレーションなPuppy loveも上下上上下上下下という振り付けで楽しく踊れたし。

新曲Dream Fighterもいい曲だったしね。


さて、次は来年5月の代々木第一体育館
絶対に行きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (男前のボラちゃんです)
2008-11-10 22:57:10
男が泣くな!!
でもライブいけて良かったね

みんなで暇作ってダーツしにいこうね
いやいや・・・ (りべ)
2008-11-11 01:36:59
この歳になると、涙腺が緩んでくるのよ…

だって、ランドのパレードも始めて見る時には、毎回、なぜか目を潤ませてるもの

なんなんでしょうね?


乙女チックなリベより

コメントを投稿