DISNEY TREK

TDRを中心にSTARTREK関係も。
…といいつつ、最近、自分の仕事の事と
Perfumeの事しか書いてないなぁ…

製作過程

2009-05-25 00:24:59 | SCHOOL
最近、喉の調子が芳しくなく、ちょっと辛いリベです
「その声は、風邪?それとも、怒鳴りすぎ?」と、聞かれ
「勿論、後者」と答えることが多くありました。
こんなキャラじゃなかったんだけどなぁ…

さて、うちでは運動会を一週間後に控え、色々と忙しく動いております。
5月の運動会というのは、なかなかに大変で、色々企画してあげたいのは
山々なんですが、結局はろくに何もできないのが事実です。

特に表現(ダンス)は、一から考えてあげたいという思いは強いのですが、
最終的には出来合いのものを教えてあげることで精一杯

ならば、見せ方で楽しませてあげようと、ただいま入場の際に使用する
大道具を製作中です。





まずは竹を裂き、木枠を作りました。
今までやったことがなかったので、上手くいくか心配だったのですが、
学年の先生方のお力も借り、どうにか作ることができました。

次は、新聞紙で基礎となる部分の下張りです。



裏から見るとこんな感じ。



まだまだ下張りを重ねていって、壊れにくい物にしなければいけないのですが、
現在はここまでしか進んでいません

一体、当日までに完成できるのでしょうか?

とても不安なのですが、どうにか完成にこぎつけたいと思います。

さて、ここでクエスチョンです。

一体、私は何を作っているのでしょうか?

答えは後日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿