DISNEY TREK

TDRを中心にSTARTREK関係も。
…といいつつ、最近、自分の仕事の事と
Perfumeの事しか書いてないなぁ…

夏のまとめ

2008-08-25 01:23:58 | and more...
明日から出勤日でかなりブルーなリベです
元勤務先の友人達はどこだかへ遊びに行くんだと…

まぁ、そうは言いながらも、自分も今年の夏は満喫しました

まずはかみさんの実家

いつも通り、というか、いつも以上にだらだらして過ごしていたんですが、一応近くの海まで行ってみました

泳ぎはしなかったものの、うちの愚息は波打ち際で遊んでいるだけで大興奮

ズボンはびしょぬれになり、仕舞いにはこんな姿で遊んでましたわ



でも、愚息はへたれなんで、いざ海に入ってたら、大泣きだったんだろうなぁ


そして、こないだの金曜日には、今の勤務先の若手と長瀞へ。
夏休みに入ってすぐに行った元勤務先の社員旅行の話をしたら、「行きた~い」と言われ、うちの家族も連れて行ってきました。

某健康づくりのチケットに「自然博物館→ライン下り」のタダ券があったので、使わせていただきました

博物館とライン下りの間に阿左美冷蔵へ行ったのですが、気候のせいか、前回とはうって変わってガラガラ
ゆっくり食べられる…と思ったら、ウチの愚息の機嫌がよろしくない
「食べたくない」とぬかしまくるが、いざ食べずに店を出ようものなら、数時間経った後に「やっぱり食べたかったなぁ…」って拗ねるのは目に見えて明らかだったので、どうにか機嫌をとりつつ、食べてもらいました。



やっぱりうまかったわぁ

そしてライン下りをしに岩畳へ



象岩や

(右むいた象に見えるかしら?)

蛙岩


を見ながら優雅に下ってまいりました。

そして、その後、親鼻橋近くでBBQ


(こんな画像1年位前にもUPしたなぁ…

SL見ながら、


素麺もすすって、


スイカ割りまでしてきました。


でも、BBQの経験が乏しいので、肉は多めに買っちまうわ、スイカは大きく、半分持ち帰りだわ、散々でした

また来年、今度は泊まりでゆっくり行きましょうね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメだぁ (Borancho☆)
2008-08-25 15:54:48
楽しそうな夏休みでいいなぁ~
オイラも今年の夏は超満喫してるよぉーー!!!

今週はTDLツアーで締めくくってくるさ

コメントを投稿