ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

鼻とか花とか

2024年03月16日 21時54分27秒 | ひげ団子のつぶやき

やんちゃ坊主はケガが絶えない。
┐(´д`)┌
Ryoがこけて鼻を打って鼻柱が腫れた。
可哀そうに目と目の間が腫れて色も変わっている

自画像を見せてくれた。
一生懸命鏡を見て描いたんだろうねぇ
絵の鼻の穴がそれを物語っている( ^∀^)



Ryo作「ぞうさん」
鼻をめくったらちゃんと口が描いてあった。




            


今朝のラン・・・




朝日を見ながらラジオ体操をした。
寝ぼけた体が目を覚ます
私は病気で胃を失った。
その為カルシウムの吸収障害があり骨密度が低い
お日様に当たって身体をできるだけ動かすようにとお医者さんに言われている。
(。-`ω´-)ぅぃ いい朝だ



花の季節がやってきた

木蓮が咲き始めた。




早咲きの桜も




スズメに蜜を吸われて落ちた一輪。
きれい。




美しさを競っているようなポピー。
どの子も美人だよ(∩.∩)




ん??桜?





色が濃いし、枝ぶりが桜とは違う。
調べた。アーモンドの花。



山でもたくさんの花が咲き始めるだろう。
あぁ山が恋しい( ^∀^)



さぁ!生きるよ!


コメントを投稿