ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

パン

2017年09月23日 16時11分54秒 | ひげ団子のつぶやき

私はパンが大好き(๑´ڡ‘๑)
ケーキよりパンかも。
ビゴのパンをいただいた♪
チェリー、洋梨、右下のは週末だけ売られるアプリコット
あぁ嬉しい!



走って、掃除して、シャワーを浴びて
さぁさぁ .+:。(*≧∇≦*)゚.+: 朝ごパンよぉ~


        

コワモテさんはお休みの日は自分で朝ごはんを作ることが多い。
自分の食べたい物を勝手に作ってくれるから楽でいい( *´艸`)フフフ

何やらキッチンでバターの焦げるいい匂い
ジュージュー焼いてる音もする。
私「何?何?(∩.∩)出来上がったら写真撮らせて♪」
コワモテ「いいけど、ブログに載せるには見た目イマイチやよ」o(▼_▼)

え?どんなん?(* ̄‥ ̄*)ア ホンマ

確かにブログ向きでない(∩.∩)
でもコワモテさんはものすごく美味しそうに頬張った

こんなお休みの朝 o(^-^)o


コメントを投稿