ガレージ「とんぼ玉」

愛機「TDM900A:千早」「TDR125:千波」「LTS125-C:千束」と共に歩むブログです。

漸く次の大台に(「千波」編)

2017-05-04 23:47:42 | 二輪雑記帳(2016~2020)
 九十九谷展望公園へ御来光を拝みに行った、先日の遠乗りの道中、「千波」の走行距離が2万kmの大台を迎えました。


<2万kmに到達♪>

 前回、「千波」の1万kmの到達は2011年11月のことでした。「千波」が当家へと嫁いできてから、実家での箱入り娘時代(笑)を経て4年弱掛かった訳ですが、その後は管理人の手許に置いていたにも拘わらず、次の1万km走破に5年半も掛かってしまったのは、寵愛し過ぎたせいでしょうか(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日を拝みに | トップ | 美味い饂飩を喰らいに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二輪雑記帳(2016~2020)」カテゴリの最新記事