TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

雨模様の日曜日

2024年03月25日 | ひとりごと

昨日・3月24日も前の日に続いて雨模様の日曜日でした。午前中、止んでいた時間帯があったので新聞広告が入っていた少し遠いスーパーに食材の買い物に行ってきました。午後2時半前、小雨の中、自転車で病院に向かいました。大阪城公園を自転車で走っていたときには雨は止んでました。午後3時過ぎに病院に着き、面会してきました。昨日は、病室でテレビを一緒に見ながらお正月の歌も一緒に口ずさんでくれていました。午後6時半頃病院を後にして午後7時半前に帰宅しました。今日の朝起きたら午前6時前でした。最近疲れているせいか睡眠時間が普段より多く取れるようになりました。今日も明後日も雨の日が続くようですが、天気予報や雨雲レーダーなどを見て、それほどきつくない雨だったら自転車で病院まで行こうかと考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石海峡公園2024年3月... | トップ | 明石海峡公園で見掛けた鳥たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。