「土といのち」のブログ

高知県・NPO法人「土といのち」の公式ブログです。
「土といのち」からの情報をお知らせします。

えこらぼの文化祭にて

2014-02-16 09:00:00 | イベント報告
2月8日と9日、県内の環境活動をしている団体の文化祭、えこらぼの文化祭に出展しました。
生産者会員さんも消費者会員さんも手伝っていただき、にぎやかな2日間でした。

ダンボールで作った素敵な壁画を前に、山地酪農牛乳の説明。試飲もありました。


野菜や果物を並べ店番をするスタッフ達。おそろいのエプロンを着て、頭には手ぬぐいをほっかぶりしてます。
土といのちに興味を持ってくださった方々と話しこみました。
 

搾りたての人参ジュースも。


運営委員長の10分プレゼンタイム。


体験コーナもいっぱいで、子どもたちは大喜び
  
 
今年遊びに来れなかった会員さん、また来年お会いしましょう。

 
『高知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生活学舎 桃土のホームページ | トップ | ベジフルを使って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む